日光サーキット ドリフトクラス

日光サーキット ドリフトクラス

2012/5/22に開催された走行会へ参加してきました。フロントガラスの滴のせいでピントが合ってないボケボケ画質。雨の滴ってとても綺麗ですね☆しかし4ドアFRにウェット路面は無謀だったのさ・・・。前に進まにゃしゅぎて2ドア勢に煽られるんほぉお゛おおっ!!って悶絶する始末。晴れの日にまた走ってみたいな。動画の最後に外から撮影して頂いた所を載せてあります。マイリスト mylist/30541944

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17896791