【パワプロ2009】 天才型で全ポジション作成 三塁手編 PART 1 【PS2】

【パワプロ2009】 天才型で全ポジション作成 三塁手編 PART 1 【PS2】

1年目9月1週~2年目6月2週まで今回は「三塁手編」となっております。キャプテン時の本獲得条件の緩和のため、残りの3選手は全て鳳での育成となります。モグラ叩き成功し、ちゃんと本を獲得出来たのなら博士無しでカンストも狙えます。三塁手といったら個人的に中村紀洋選手だと思ったので、中村紀に。序盤はケガ率50%でもゴリ押しで突っ込みます。理由としては序盤ならケガしても簡単にあきらめがつくし、6月からの試合に出るために練習しなければならないため。監督の評価も上げておかなくてはいけないので、出来るだけ監督のいる練習を。場合によっては走塁練習もします。PART 2→ sm17941122 マイリスト→ mylist/32228123 この動画シリーズのPART 1リンク→ mylist/31388426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17907665