この動画はMTGをかじったことある3人が、PS3のMTGのゲームをしつつ、アヴァシンの帰還のカードを開封して楽しんでいるだけの内容になります。そのため、かないのグダグダとなっております。ご理解了承の上、御視聴ください。ちなみに、金額は「晴れる屋」さんのを参考になせていただきました。撮影日が5月中旬なので、値段もその時のものとなっております 後編→ sm17909461 part2→ sm17967852 マイリスト→ mylist/32147431
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17909461