【ロックマンX4】走りたくないでござる part.6 後編【実況】

【ロックマンX4】走りたくないでござる part.6 後編【実況】

終盤で若干奇声を発しています。ご注意ください。それだけ神経を使った戦いだったと思っていただければ幸いです。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要) sm17940483 ←前 次→ sm18102374 マイリスト→ mylist/31230302 他の実況→ mylist/31401596 同時進行モンファー2→ sm17902535 メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17964495