マイリスト 【ロックマンX4】走りたくないでござる
はとむぎ さんの公開マイリスト 疲れるから走りたくないでござる。
https://www.nicovideo.jp/user/21727725/mylist/31230302
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.1【実況】
ロックマンX4をダッシュ縛りでやってみたいと思います。この縛り、思った以上に難しいかもしれません(主に誤爆的な意味で)【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)次→sm17416488 マイリスト→mylist/31230302同時進行モンスターファーム2→sm17330690メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
14:22|2012年03月29日 16:34:22 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.2【実況】
part.1からの続きとなっています。Xシリーズの氷ってどうして弱めのやつが多いんでしょうね。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm17393566←前 次→sm17473554 マイリスト→mylist/31230302同時進行モンファー2→sm17330690メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
17:26|2012年03月31日 21:40:20 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.3【実況】
何やら点滅するタイプのエフェクトが上手く撮れてないようです。蜘蛛の巣が消えていたりするのはそのせいです。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm17416488←前 次→sm17559787 マイリスト→mylist/31230302同時進行モンファー2→sm17456106メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
18:58|2012年04月06日 17:36:43 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.4【実況】
壁キックが上手くできないのが困りものです。毎回そのせいでやられている気がするので、改善の必要がありそうです。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm17473554←前 次→sm17740407 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596同時進行モンファー2→sm17531179メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
15:29|2012年04月15日 22:28:37 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.5 前編【実況】
初めて道中で苦戦した面でした。今後もダッシュなしで詰みかけるのかと思うと心配です。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm17559787←前 次→sm17838726 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596同時進行モンファー2→sm17646772メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
19:30|2012年05月05日 16:10:31 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.5 後編【実況】
こちらは後編となります。ボス戦も難しかったですが、そこにたどり着くまでの道中が面倒です。(特に中ボス)【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm17740407←前 次→sm17940483 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596同時進行モンファー2→sm17780492メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
21:32|2012年05月16日 16:21:33 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.6 前編【実況】
何でカーネルの乱入イベントってエックスのルートのみなんでしょうね。ゼロのほうでも乱入してきてほしかったです。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm17838726←前 次→sm17964495 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596同時進行モンファー2→sm17868734メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
18:19|2012年05月27日 22:38:12 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.6 後編【実況】
終盤で若干奇声を発しています。ご注意ください。それだけ神経を使った戦いだったと思っていただければ幸いです。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm17940483←前 次→sm18102374 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596同時進行モンファー2→sm17902535メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
22:39|2012年05月30日 22:50:33 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.7【実況】
ダッシュ&チャージ縛りだと派手さに欠けますね。だから道中でたまには特殊武器使っても……だめですね、ハイ。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm17964495←前 次→sm18258714 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596同時進行モンファー2→sm18033100メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
27:16|2012年06月15日 20:45:00 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.8 前編【実況】
いよいよマシュラーム戦。 8ボス最強と誉れ高い相手ですね……。それはさておき、気付けばもう夏ですね。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm18102374←前 次→sm18307587 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596同時進行モンファー2→sm18171184メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
12:27|2012年07月03日 22:44:35 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.8 後編【実況】
そんなこんなで何とか撃破。 思った以上に時間がかからなくてよかったです。そんなことより、最近非常に暑いです。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm18258714←前 次→sm19247128 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596同時進行モンファー2→sm18171184メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
16:06|2012年07月09日 21:38:59 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.9【実況】
最近プロジェクトクロスゾーンというゲームを買いました。エックスとゼロが購入のきっかけになった人は少なくないはず…。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm18307587←前 次→sm19374351 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596同時進行モンファー2→sm19122314メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
26:48|2012年10月31日 18:49:25 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.10【実況】
最近は気温が低くなって、どんどん冬に近づいてきましたねそのせいなのか手の甲が真っ赤になってかゆいです【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm19247128←前 次→sm19536184 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596同時進行モンファー2→sm19320864メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
15:17|2012年11月17日 17:56:54 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.11 前編【実況】
ダブル意外だと、シグマもXバスターが効かないですね。チャージショットを解禁しても倒せるかわかりませんが(汗)【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm19374351←前 次→sm19609749 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
17:00|2012年12月09日 00:21:20 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.11 後編【実況】
前回の続きというわけでジェネラル戦です。一試合一試合の時間が長くてある意味大変でした;;【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm19536184←前 次→sm19859495 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
24:23|2012年12月18日 16:05:58 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.12【実況】
ネタバレすると、何も進展はありません。なのでぶっちゃけ見なくても問題はなかったり……。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm19609749←前 次→sm19917189 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
20:24|2013年01月18日 22:26:46 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.13 前編【実況】
クジャッカー撃破……だがしかし、だがしかし……ッ!でもスティングレンさんは癒し。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm19859495←前 次→sm19919151 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
21:45|2013年01月26日 03:08:33 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.13 後編【実況】
各ボスへのリンクは以下の通りです。リセットするとやり直しになることを忘れていた自分が哀れ……。マシュラーム→#0:29 キバトドス→#4:15 ドラグーン→#7:23 ビストレオ→#9:35 スティングレン→#13:29 スパイダス→#16:54 フクロウル→#20:17 クジャッカー→#28:42 おまけ→#34:39 【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm19917189←前 次→sm20072130 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
36:23|2013年01月26日 13:05:43 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.14【実況】
いよいよシグマ戦、ここまで長かったけど残りあと僅か!とはいえここからもまた長そうなんですが……。不具合を発見したため、一旦動画をあげ直しました。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm19919151←前 次→sm20207263 マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
27:19|2013年02月12日 23:37:36 投稿
【ロックマンX4】走りたくないでござる part.Final【実況】
そんなこんなで最終回です。後半叫んでいますので音量に注意してください。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要)sm20072130←前 次→ マイリスト→mylist/31230302 他の実況→mylist/31401596同時進行モンファー2→メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。
32:10|2013年02月28日 16:16:19 投稿
