【ロックマンX4】走りたくないでござる part.14【実況】

【ロックマンX4】走りたくないでござる part.14【実況】

いよいよシグマ戦、ここまで長かったけど残りあと僅か!とはいえここからもまた長そうなんですが……。不具合を発見したため、一旦動画をあげ直しました。【ルール】1.ダッシュを使用してはいけない(使用した場合自害)2.チャージショットを使用してはいけない(一部の敵のみ使用可能)3.強化パーツ、ライフアップ、サブタンクの自重4.失踪しない(最重要) sm19919151 ←前 次→ sm20207263 マイリスト→ mylist/31230302 他の実況→ mylist/31401596 メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20072130