こんにちは!REUです。今回はからくりおんせんの後半ということで、多少呂律が回っていない中がんばっています。そして動画で石鹸が出てくるのですが、これに乗るとシャボン玉が出てきて、コレに乗って上に上がることができますが、乗って一定時間経つと割れてしまいます。この説明をせずカンペキスルーしてます。申し訳ないです…。加えて獅子重禄兵衛ファンには嬉しいふんどしコスでの登場ですね!ちゃんとサムネにしておきました!…ゴエモンたちも最後の最後でやっと彼に会えるんですよね。もうちょい獅子重禄兵衛の出番多くても良かったんじゃないですかね?Part1→ sm17320447 前回→ sm17910780 次回→ sm18034047 たかみねさんとバトル sm17619735 一人でロックマンX2→ sm17637628 他実況まとめ mylist/31237460 今までの mylist/30582857