[ゲーム]がんばれゴエモン布教の旅の終点[実況]Part16

[ゲーム]がんばれゴエモン布教の旅の終点[実況]Part16

こんばんわ。REUです…いよいよ布教の旅の終わりが近づいて参りました。嬉しいような寂しいような、そんな気持ちで収録してます。あとゴエモン・インパクトの技が紹介しきれてないですね、次回でもちろん紹介するんですが…。今回は色々間違ってることを言っていて、編集している途中で気付いた限りで補足しました。申し訳ない。あと「ふぅ…」に過剰に反応するのは…重ね重ね申し訳ない。このコメント好きなんです。そして今回、黄色いきゅうりが登場します。そしてきゅうりと言えば…ですね。そして新しいマップ、招き猫の回収をしてきます!それではどうぞ!Part1→ sm17320447  前回→ sm17971920  次回→ sm18094495 たかみねさんとバトル sm17619735  一人でロックマンX2→ sm17637628 他実況まとめ mylist/31237460  今までの mylist/30582857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18034047