[ゲーム]がんばれゴエモン布教の旅の終点[実況]Part17

[ゲーム]がんばれゴエモン布教の旅の終点[実況]Part17

終わるー!もう布教の旅が終わってしまうー!見てきたら始まったのが1月31日なので…4ヶ月か。改めて見ると結構やってるな。ゆき姫やってる時とテンションが違いすぎて面白いですね、見返す気にはなれない。今回はインパクト戦をじっくり楽しみ(?)ます。面白いもんね。そのあとは残りの銀の招き猫の回収に向かいます。次回予告にもありましたが…はい。苦戦しました。最後の1個は毎年恒例のなかなか思い出せない所でした‥何回もやってるねんからいい加減覚えて欲しいです。次回は獅子重禄兵衛のロボットが登場…うん。かっこいいよね。Part1→ sm17320447  前回→ sm18034047  次回→ sm18155147 。最終回の収録しないと…たかみねさんとバトル sm17619735  一人でロックマンX2→ sm17637628 他実況まとめ mylist/31237460

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18094495