メンディザバルは日本でいうところの三浦。第4弾はジョッキー編。次のお題は競走馬編かな。毎年安田記念が終わって宝塚記念も終わると競馬熱が冷める。オータムHごろに復活。夏競馬もいいと思いますけどね。あ、宝塚記念のファン投票しなきゃな。それとこれまでは動画の最後が少し寂しかったので少し手を加えてみました。3作目→ sm17956185 1作目→ sm17940951 まとめ→ mylist/32328521
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17986924