絶叫して歌いました。最近のコメで声をはれという意見が多かったので、絶狂犬さんみたく声をはって歌えたらなとやっちゃいました。最初は絶叫の仕方が分かりませんでしたが、遊戯あたりで自分の中で何かが壊れました。3,4分で喉が死にました。聞き苦しくて申し訳ありません… 腹式呼吸、滑舌、ビブラート、ファルセット練習中 sm1668422 一日目 sm1792200 16日目 sm1808960 18日目 mylist/1966034 /3776959マイリスト ■どうやら僕は声をはるという意味を間違えていたみたいですorz