上手くなりたくて毎日歌っています。昨日はすいません。頭の中で勝手に 声をはる≒大声≒絶叫 という方程式を組み立てていました。教えてくれた方ありがとうございます。手に入れたものは喉の痛みだけでした。今日こそ声を張れるように頑張ったつもりです。関係ないですけど、絶叫にもスキルが必要なんですね。 とかちつくちてが変に切れてたのでカットしました。 腹式呼吸、滑舌、ビブラート、ファルセット練習中 sm1668422 一日目 sm1801478 17日目 sm1816120 19日目 mylist/1966034 /3776959マイリスト