【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-7

【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-7

どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ頭に『キングスライム』を『スライムキング』って言い間違えたのを編集時まで気づかなったぐぐれんです。他はちゃんと言えてるんだけれど… その時の俺 いったい何があった(-ω-;)やっぱりレベル上げすぎてたぜぇ╲(^o^)╱見ろぉ! 敵が(part-5同上)追記:性格ですかぁ… 多少Sが入っている変態ですw   モンハン動画で、なんの装備でもいいのに縞パンを選んでました(^ω^)→ sm17716650 sm18005910 ←前 次→ sm18030208  テリー マイリス mylist/32226034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18021747