マイリスト ぐぐれんのワンダーランド
ぐぐれん さんの公開マイリスト テリーのワンダーランド3D
https://www.nicovideo.jp/user/15643326/mylist/32226034
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-18 ラスト
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです最終扉ラスト…つか、テリー実況がこれでラストになります。最後までやり抜けたのはご視聴、コメントしてくれた皆々様のおかげでごぜぇます(´;ω;`)動画の最後にもっといろいろ言いたかったのですが、part-10みたいに締めくくったのに実は続きが…とか、思っていたんですが今回は本当に終わりでしたね(-ω-;)次に実況やるゲームの予告を最後にちょろっと入れました。良かったらこちらも見てくれると嬉しいです。目指せ 日にちシンクロ╲(^o^)╱ 新実況sm18501437sm18389099←前 テリー マイリスmylist/32226034
20:10|2012年07月20日 01:42:55 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-18 その2
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです最終扉分割その2赤パンツがいなくなってしまいましたが、黒ブルマが見つかりました(゚ω゚)残念ながらどちらも♂でしたけどねぇ…そんな奴らを見て萎えた心はバニーさんにあちこちぱふぱふしてもらって元気になりましょ(*'ω`*)sm18345508←前 次→sm18394341 テリー マイリスmylist/32226034
15:40|2012年07月19日 15:35:55 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-18 その1
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ途中肉をあげようとして間違えて逃げてしまい少々奇声を上げた ぐぐれんです。やってきました 最終扉\(´ω`)/長編になってしまったので三分割しています。ずっと薄暗いエリアじゃなくて青空が見たいね。うん。sm18328873←前 次→sm18389099 テリー マイリスmylist/32226034
19:26|2012年07月14日 15:30:33 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-17 その2
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。ほむらの扉後半です。トータルで考えるといろいろな大型モンスターと結構戦えたので満足してます。ジャンルは分かりませんが… エッチな本も2冊拾いましたしネッ(゚ω゚)次の扉のボス倒したら終りですかね?sm18305456←前 次→sm18345508 テリー マイリスmylist/32226034
19:09|2012年07月12日 14:54:59 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-17 その1
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。遂にほむらの扉までやって来れました ラストまで秒読み…ですよね?以前みたいな失敗は避けたいところです(´・ω・`)かなりの確率で喧嘩してるモンスターを目撃。あれかな、夏だからなのかな。いざこざって季節によって上下しますし…sm18277611←前 次→sm18328873 テリー マイリスmylist/32226034
20:53|2012年07月09日 14:20:19 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-16
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。カバシラーが多く発生する時期になりましたね。物事に夢中になってる時に耳元を『ぷ~ん』と飛び舞う奴らどうにかなりませんかね(-ω-;)基本動画全体暗くなってしまいました… 直撮り設定が難しいですね(´;ω;`)途中に大型モンスター出てきたんですがポケモン(サファイア)のパッケージに書かれていたのと似ていた様な…sm18254524←前 次→sm18305456 テリー マイリスmylist/32226034
19:57|2012年07月06日 13:45:34 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-15 その2
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。※ご視聴注意試行錯誤しているのですが音質が一向に…orz最近入ってしまっている変な音の正体が分からずじまいです。今回の扉はハラハラさせられました(´;ω;`)いてつくはどう→スーパーハイテンション→しんらばんしょう斬→orzsm18218144←前 次→sm18277611 テリー マイリスmylist/32226034
18:17|2012年07月03日 11:34:14 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-15 その1
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。まさに… 顔面凶器or顔面脅威(`・д・’)これ以上あの敵に合う言葉は無いだろう(-ω-;)フィールドを動き回ってる敵も大技やってくるんですね。それにしても、音質が良くならないorz ブーストとかやらないほうがいいのかな…(・・)sm18189752←前 次→sm18254524 テリー マイリスmylist/32226034
15:32|2012年06月29日 11:54:59 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-14
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。※ご視聴注意 前回の追記に書いてあるようにれっぷうの扉は大幅カットになりました。カットした所以外にも気になる所が多々あります(-ω-;)ですので…れっぷうの扉クリアしましたって事で今回のは見ないで、次回から見て頂くことをオススメします。カメラ替えたばかりなのに 前のカメラが恋しいorzsm18153153←前 次→sm18218144 テリー マイリスmylist/32226034
12:36|2012年06月25日 16:41:47 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-13
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ最後の階層まで録画スタート押すの忘れてて録画出来ていなかったぐぐれんです。 新スライムパーティー生誕(*'ω`*)いろいろなスライムがいますが、代表的な形で統一してみました。カメラ変更・録音のやり方も変えてみたので前よりかは見やすくなってると思います。追記:続きを夜中に録画し、音量を編集してる時に分かった事なんですが… 一定のリズムで『トン トン』と奇妙な音が入ってました(-ω-;) 3DSとパソコンしか使ってなかったのに… 何の音なのやら… まさか、ねぇ… 最悪の場合れっぷうの扉は大幅カットで上げるかもしれませんorzsm18128930←前 次→sm18189752 テリー マイリスmylist/32226034
10:33|2012年06月21日 14:07:27 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-12
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシぐぐれんです。今回ストーリー的にはジュヒョウの城下町に行ったくらいです。扉を探索していくのは次回からやっていきます。新しくPT作成中スライム、ぶちスライム、スライムべス、メタルスライムで組もうかと思っているんですが何覚えさせたらいいんですかね。てか、この考えてるPTでジュヒョウの扉をクリア出来るのか…(-ω-;)sm18099852←前 次→sm18153153 テリー マイリスmylist/32226034
12:07|2012年06月18日 14:51:16 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-11
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。今回から星降りの大会レジェンドに向けてやっていきます。前回録画をミスってしまった恥ずかしさが癒えず声に勢いがなく聞き取りずらくなってしまいました。すいません(-ω-;)sm18083565←前 次→sm18128930 テリー マイリスmylist/32226034
15:57|2012年06月15日 14:20:34 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-10 その2
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。えぇ~っと(-ω-;)誰だってあの演出見たらこれで終わりかなって思いますよ。せっかく色々言って締めくくったのに…orzもう、なんか、恥ずか死しそう(・ω・)まさに、穴があったら奥まで入り込みたい心境です。続きがあると知り近くにいた家猫をわしゃわしゃしながら悶えてしまいました。あの時の自分に言い聞かせたい… バ、ババ、バカヤロー(´;ω;`)追記:ちゃんと裏の最後までやります╲(^o^)╱ 猫は気が向いたらちょくちょく撮ってみようかな…sm18070911←前 次→sm18099852 テリー マイリスmylist/32226034
18:02|2012年06月13日 09:01:11 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-10 その1
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。今回はかがみの扉~星降りの大会まで。かがみの扉は特に何もなく少年が只々井戸へダイブしにマップを駆けずり回る動画になってしまうため最下層まで省略してあります。他国マスターって出てきて欲しい時中々出てきませんよねぇ~はぐれメタルキング作るのにスライダークロボ必要なのに…orzまぁ… 気長にバニーガールにぱふぱふされながら探すとしますか♪追記:一から自力でダイヤ作りました。あくまの書様様です(゚ω゚)sm18049872←前 次→sm18083565テリー マイリスmylist/32226034
20:45|2012年06月11日 20:22:23 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-9
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。今回は闘技場C~Sクラスパソコンの近くで録画してしまったので終始起動音が一緒に録音されてしまっています。気になる方いましたらすいません…。出先で録画する事が出来ないのでレベル上げと配合が中心となるのでPTが徐々に強くなってます(゚ω゚)16時ぐらいに一度上げようとしたんですがNHKで『日常』がやってて最後まで見入ってしまいました(・ω・)ゞsm18035560←前 次→sm18070911 テリー マイリスmylist/32226034
17:17|2012年06月09日 18:28:25 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-8 その2
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。いかりの扉後半途中に巨大なモンスターを見つけました。動画内でも言ってますが、初めての扉探索だと必ず出るですかね…?巨大モンスターが出てきた時セーブが出来ないなんて… 初見殺しに近いっす(;ω;`)全滅や仲間にならなかったりしたら結構凹みますね。 sm18030208←前 次→sm18049872 テリー マイリスmylist/32226034
15:19|2012年06月08日 00:24:21 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-8 その1
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。動画内で何回かカットしようと言っているのですが、私用で時間が無く垂れ流しという結果に…(・・;)お見苦しい所が多々あると思いますが大目に見て下さいませ。今回は闘技場をガンガン進めて行こうとしたら王様から突然のお呼び出しによりいかりの扉に時間を割くことになりました。※偽ミッキー注意報sm18021747←前 次→sm18035560 テリー マイリスmylist/32226034
14:59|2012年06月07日 12:05:18 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-7
どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ頭に『キングスライム』を『スライムキング』って言い間違えたのを編集時まで気づかなったぐぐれんです。他はちゃんと言えてるんだけれど… その時の俺 いったい何があった(-ω-;)やっぱりレベル上げすぎてたぜぇ╲(^o^)╱見ろぉ! 敵が(part-5同上)追記:性格ですかぁ… 多少Sが入っている変態ですw モンハン動画で、なんの装備でもいいのに縞パンを選んでました(^ω^)→sm17716650sm18005910←前 次→sm18030208 テリー マイリスmylist/32226034
20:00|2012年06月06日 10:33:34 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-6
どぉ~も こんにちわ ぐぐれんです。前々から聞き取りにくい所があると意見があったので編集を工夫してみました。以前よりかはそれなりに聞き取りやすくなってると思います。今後は録り方も少し工夫していきます(・ω・)ゞ sm17992241←前 次→sm18021747 テリー マイリスmylist/32226034
12:36|2012年06月04日 13:25:17 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-5
どぉ~も こんにちわ ぐぐれんです。 念願のスライム系パーティー生誕(^ω^) 嬉しくなってつい結構レベル上げしてしまい、相手モンスターが弱い弱い♪見ろぉ! 敵がゴミのようだ!!※10:50 クシャミ注意報 sm17984209←前 次→sm18005910 テリー マイリスmylist/32226034
22:51|2012年06月03日 00:58:27 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-4
どぉ~も こんにちわ ぐぐれんです。今回は先に進まず格闘場と配合回。次回の頭に配合したモンスターなど一挙に説明するので見ても見なくても大丈夫です。とりあえず配合できるようになったよぉ~って言うお知らせがしたかったので(*'ω`*)途中ぶちスラに会えた喜びでうるさくなってますのでご注意を…sm17982325←前 次→sm17992241 テリー マイリスmylist/32226034
10:01|2012年06月02日 08:56:38 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-3
どぉ~も こんにちわ ぐぐれんです。今回は夜中に録画してみたのですが…軽く寝ぼけていたのかマイクをONにするの忘れてしまったため聞き取りにくい所が多々ありますorzやっぱり日が出てる時に… でも、そうすると顔が…いっそ仮面でもつけてやってみようかなぁ~(´ω`)ムフフ20分ぐらいなら一本にして大丈夫かな?sm17974602←前 次→sm17984209 テリー マイリスmylist/32226034
21:01|2012年06月02日 01:04:31 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-2 その2
part-2 その1からの続きです╲(^o^)╱スライム系パーティーに早くして暴れまくりたい今日この頃。sm17974557←前 次→sm17982325 テリー マイリスmylist/32226034
17:12|2012年06月01日 02:43:02 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-2 その1
ガンガン録るぜ(・д・) ガンガン上げるぜ(・д・)更新が早いって…? 進めたくて進めたくて我慢できないからさwwwレベル上げも良いんだけど、同じ敵だと飽きちゃうしね♪前回の反省を活かし音質+画質(分割にしたから)少しは上がったかな?もし、いい録り方知ってる人いましたらアドバイスを下さると助かります(*'ω`*)sm17968282←前 次→sm17974602 テリー マイリスmylist/32226034
16:31|2012年06月01日 02:26:59 投稿
【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-1
どぉ~も、お初にお目にかかります。ぐぐれんです。本日発売のドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dを早速やってみました。タイトルに【一応】があるように、おまけ程度の実況を入れていくつもりです。はい(゚ω゚)今後、詰まなければスライム系で縛ってやろうかと考え中…音量を間違えて声が聞き取りづらくなってしまいましたorz画質少しでも上げるため、次は動画分割して上げよう(^ω^)追記1:恥ずかしッ 間違えてた…、ご指摘ありがとうございます(;ω;)追記2:ご視聴、コメントありがとうございます(^o^)追記3:twitter始めました→https://twitter.com/guguren01次→sm17974557 テリー マイリスmylist/32226034 新実況sm18501437
34:36|2012年05月31日 13:22:45 投稿
