どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ最後の階層まで録画スタート押すの忘れてて録画出来ていなかったぐぐれんです。 新スライムパーティー生誕(*'ω`*)いろいろなスライムがいますが、代表的な形で統一してみました。カメラ変更・録音のやり方も変えてみたので前よりかは見やすくなってると思います。追記:続きを夜中に録画し、音量を編集してる時に分かった事なんですが… 一定のリズムで『トン トン』と奇妙な音が入ってました(-ω-;) 3DSとパソコンしか使ってなかったのに… 何の音なのやら… まさか、ねぇ… 最悪の場合れっぷうの扉は大幅カットで上げるかもしれませんorz sm18128930 ←前 次→ sm18189752 テリー マイリス mylist/32226034