どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。いかりの扉後半途中に巨大なモンスターを見つけました。動画内でも言ってますが、初めての扉探索だと必ず出るですかね…?巨大モンスターが出てきた時セーブが出来ないなんて… 初見殺しに近いっす(;ω;`)全滅や仲間にならなかったりしたら結構凹みますね。 sm18030208 ←前 次→ sm18049872 テリー マイリス mylist/32226034
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18035560