【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-8 その2

【一応】DQM テリーのワンダーランド3D【実況】part-8 その2

どうも こんにちわ(゚ω゚)ノシ ぐぐれんです。いかりの扉後半途中に巨大なモンスターを見つけました。動画内でも言ってますが、初めての扉探索だと必ず出るですかね…?巨大モンスターが出てきた時セーブが出来ないなんて… 初見殺しに近いっす(;ω;`)全滅や仲間にならなかったりしたら結構凹みますね。  sm18030208 ←前 次→ sm18049872  テリー マイリス mylist/32226034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18035560