ゆったりスーツ珍走プレイ マリオカートWii part3

ゆったりスーツ珍走プレイ マリオカートWii part3

今回はたねまるさん主催のマリカー大会に参加してきました。ハンコンでやっているため本当に操作が酷いです。もうまともに走れてません。そういうのが苦手な方はご視聴を控えて下さいたねまるさん視点【 sm18050470 】ウィズさん視点【 sm18072132 】マリカー実況マイリス【 mylist/30341641 】ゆったり実況part1マイリス【 mylist/26276920 】前【 sm16906836 】      次【 sm18057838 】ブログ【 http://gdgdiri.blog50.fc2.com/ 】ツイッター【 http://twitter.com/iri_nikonama 】メール【[email protected]】←動画でなにかありましたらこちらに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18053502