皆さん体調は大丈夫ですか?ウィズです2012年6月8日 たねまるさん主催のマリカー大会「たねまる杯」に参加させていただきました。第一試合目はグラグラかざん縛りです。下剋上って・・いいよね・・・・うp主の残念クオリティなゲームセンスの為スーパープレイ動画ではありません。たねまるさん視点【 sm18050470 】シャドウさん視点【 sm18050816 】ピヨコさん視点【 sm18059944 】いりさん視点【 sm18053502 】茶美千珠さん視点【 sm18074789 】かむいさん視点【 sm18101184 】次【 sm18094841 】マリカーマイリスト【 mylist/32375442 】実況part1まとめ【 mylist/32403161 】連絡はこちらに→ツイッター wis_2525 メール [email protected]