暑くなってきましたねぇ。ウィズです2012年6月8日 たねまるさん主催のマリカー大会「たねまる杯」に参加させていただきました。第二試合目はグランプリチーム戦です。調子がいいはフラグ・うp主の残念クオリティなゲームセンスの為スーパープレイ動画ではありません。たねまるさん視点【 sm18056931 】シャドウさん視点【 sm18060876 】いりさん視点【 sm18057838 】茶美千珠さん視点【 sm18081723 】ピヨコさん視点【 sm18101640 】前【 sm18072132 】次【 sm18195704 】マリカーマイリスト【 mylist/32375442 】実況part1まとめ【 mylist/32403161 】連絡はこちらに→ツイッター wis_2525 メール [email protected]