【実況】四人が星のカービィWiiをやるとこうなる Part4

【実況】四人が星のカービィWiiをやるとこうなる Part4

レベル2BOSS戦です。※騒がしいです。gdgdです。コミュ→co614827Part1→ sm17785470  前→ sm17884185  次→ sm18270728 前回マリオwii→ sm12970773 カービィwiiマイリスト→ mylist/31190215  今までの動画→ mylist/14234742

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18092652