【KF】Killing Floor Part4 ZMT Mori^2鯖 1/2【あーくさん】

【KF】Killing Floor Part4 ZMT Mori^2鯖 1/2【あーくさん】

パーク:SUP・SS 難易度:自殺 マップ:Asylum同じくテストUPビットレートはこっちのほうが低いのに画質は良いような?Q.CoDは? A.飽きました・・・あ、MOAB動画10000再生ありがとうございます!後半< sm18094290 >UPした動画< mylist/28369898 > UPしたKF動画< mylist/33107075 >コミュ<co1447127>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18093837