パーク:SS 難易度:自殺 マップ:Asylum同じくテストUPビットレートはこっちのほうが低いのに画質は良いような?Q.CoDは? A.飽きました・・・あ、MOAB動画10000再生ありがとうございます!前半< sm18093837 >UPした動画< mylist/28369898 > UPしたKF動画< mylist/33107075 >コミュ<co1447127>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18094290