【歌ってみた】恋のおまじない【オッサンだっていいじゃない】

【歌ってみた】恋のおまじない【オッサンだっていいじゃない】

初歌ってみた投稿です。楽しく歌えたんですが、やっぱこの曲女の子が歌ったほうがいいよね!サーセンwww本家動画→ sm8782998 他の歌ってみた: mylist/32476801

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18128698