マイリスト 歌ってみた
鈴菜萌 さんの公開マイリスト 歌ってみた!
https://www.nicovideo.jp/user/865571/mylist/32476801
【歌ってみた】みるきぃ☆しんふぉに~【オッサンだっていいじゃない】
えー、なんといいますか・・・。勢いで歌ってしまいました。つぼみソフト「いもなつ」のテーマソング、みるきぃ☆しんふぉに~ですどうしてこうなった:(;゙゚'ω゚'):2013.03.22追記>タグ編集ありがとうございます!本人降臨タグを頂いてもいいものか大変恐縮ですw他の歌ってみた:mylist/32476801
4:22|2013年03月21日 11:59:39 投稿
【歌ってみた】ルートスフィア【おっさんだっていいじゃない】
Last Note.様のルートスフィアを歌ってみました。本家様:sm19049030他の歌ってみた:mylist/32476801
4:33|2012年12月29日 16:13:39 投稿
【歌ってみた】からくりピエロ【オッサンだっていいじゃない】
40㍍Pのからくりピエロを歌ってみました。相変わらずいい加減ですが、楽しく歌えました。原曲様【sm15022913】お友達の織絵ハナさんが同じ曲を歌ったのでリンク!こっちも聞いてみてね!【sm20082329】他の歌ってみた:mylist/32476801
4:54|2012年08月20日 12:09:45 投稿
【歌ってみた】恋のおまじない【オッサンだっていいじゃない】
初歌ってみた投稿です。楽しく歌えたんですが、やっぱこの曲女の子が歌ったほうがいいよね!サーセンwww本家動画→sm8782998他の歌ってみた:mylist/32476801
4:03|2012年06月18日 13:45:20 投稿
