【歌ってみた】からくりピエロ【オッサンだっていいじゃない】

【歌ってみた】からくりピエロ【オッサンだっていいじゃない】

40㍍Pのからくりピエロを歌ってみました。相変わらずいい加減ですが、楽しく歌えました。原曲様【 sm15022913 】お友達の織絵ハナさんが同じ曲を歌ったのでリンク!こっちも聞いてみてね!【 sm20082329 】他の歌ってみた: mylist/32476801

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18665381