どうも。前回から数日しか経ってないのにあげてしまいました。今回から妖々夢編をやっていきたいと思います。前回みなさんから言われたことを生かし、文字を見やすいようにしてみたり、編集ソフトを変えてSEが小さくならないようにしてみたり、BGMにフェードアウトをかけてみました。これだけやってもまだまだ未熟な者ですので、気になったことがあったらどんどんつっこんでください。もしかしたらまだ一部文字がみにくい場面があるかもしれません。追記:なんかちょこちょこ誤字がある・・・落ち込んじゃうなぁ・・・ 前→ sm18057852 次→ sm18301544 mylist/32356155