初めまして、伊勢たんです。最高なLMFAOの"Party Rock Anthem"をカバーしてみました。低音たっぷりめなアレンジですので、爆音でかけてもらえたら嬉しいです♪今後は歌って踊れるクラブ仕様のボカロ楽曲をUPしていく予定です。絵師さんも随時募集中!どうぞよろしくお願いします。かわいいイラストはピアプロからナリナリナさんのルカSDをお借りしています。( http://piapro.jp/t/F_M0 )初オリジナル曲でうpしました!!→ nm18549941
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18152873