【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.12(前編)【ちょっと見てて】

【実況というか】初心者がよろよろMHP3part.12(前編)【ちょっと見てて】

お久しぶりでございます。って毎度言ってるな。前回マイク音声がめっちゃ小さいなーと思ったのでちょっと設定をいじったら、今度は大きくなっちゃった。ということで音量注意です。人生って難しいよね~。前→ sm17432944  |  mylist/24985622  | 次→ sm18229935 幻想水滸伝Ⅱもやってます。  mylist/35581490 コミュ→co1987280あとついったも。  http://twitter.com/deb068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18155726