袖ヶ浦2回目の2本目。1本目は新品タイヤの皮剥きと軽く。ベストは1'23.973タイヤはS20。コーナーリングスピードを上げれば1,9コーナーは下げないでいけるのに。下手糞すぎるorzNinja250R関連うp動画 mylist/32520328 Twitter https://twitter.com/white9tail
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18156845