デュナメス多くね?一戦目、甘えた格闘振って迎撃されてます。しかも、相方を守ることができなくて相方がリア充ビーム喰らって落とされてしまいました。そして特射のキャンセルミス、、、操作ミスはいい加減になくしたいです。二戦目もロック集まるかなぁと思ってよくわからん格闘振ってますwwかと思えば後ろに下がってしまったりと、相方に負担がかかっていたかも、、ちなみにPS3でも赤枠覚醒で一瞬止まります。なんでもいいのでアドバイスしてくれるとありがたいです。追記タイトル短くしました。※うp主以外は叩かない様にお願い致します。階級:中尉底辺前→ sm18081979 次→ sm18422328 徹夜マイリス→ mylist/30909759 固定マイリス→ mylist/30409175