【実況】4人で奇声プレイ/NEWスーパーマリオブラザーズWii part19

【実況】4人で奇声プレイ/NEWスーパーマリオブラザーズWii part19

ラストステージ中編です!かなり久しぶりのプレイでかなり下手になってます!笑1P:やちお(マリオ)2P:あっちゃん(青キノピオ)3P:のりP(黄キノピオ)4P:まさはる(ルイージ)常に奇声注意&音量注意です。笑【新作】TOKYO JUNGLEマルチプレイ→ sm18073562 スランプ。が単独で実況始めました!【仮面ライダー】→ sm18124058 実況part1一覧→ mylist/31532170 前part18→( sm18117925 ) 次part20→( sm18288287 )マリオ4人でpart1→( sm17305385 )マリオ2人でpart1→( sm17268879 )更新状況等はTwitterで→やちお( https://twitter.com/#!/yamayamto )@yamayamtoyahooメール→やちお([email protected])コミュニティ(生放送など)→co1581737

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18174045