【実況】4人で奇声プレイ/NEWスーパーマリオブラザーズWii part20

【実況】4人で奇声プレイ/NEWスーパーマリオブラザーズWii part20

ラストステージ終盤です!かなり久しぶりのプレイでかなり下手になってます!笑1P:やちお(マリオ)2P:あっちゃん(青キノピオ)3P:のりP(黄キノピオ)4P:まさはる(ルイージ)常に奇声注意&音量注意です。笑【新作】TOKYO JUNGLEマルチプレイ→ sm18073562 実況part1一覧→ mylist/31532170 前part19→( sm18174045 ) 次最終回→( sm18310783 )マリオ4人でpart1→( sm17305385 )マリオ2人でpart1→( sm17268879 )更新状況等はTwitterで→やちお( https://twitter.com/#!/yamayamto )@yamayamtoyahooメール→やちお([email protected])コミュニティ(生放送など)→co1581737

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18288287