「音痴な私は何で歌えば良い 嗚呼…誰か教えて……」「其レハ《電子ノ歌姫》カ?《嘘ノ歌姫》カ?其レトモ『開キ直ッテ生声』其レ自体カ? 君ニ今、敢エテ問オウ――」「じゃあ歌なしで」「エエー」というわけで前回同様、文字を読む(読みきれない)動画です。SoundHorizonの「石畳の緋き悪魔」をExcite・Googleで翻訳しました。・各サイトから独断で一つずつ選び載せています。・歌詞にない部分はwikiなどを参考にしました。・歌詞と読みが違う場合、歌詞のまま翻訳しています。・翻訳精度は日々上がっているため、同じ結果が出るとは限りません。 というか既に変わっていました/(^o^)\音源をお借りしました→ sm8027350 他再翻訳と青酢→ mylist/38294136