こんにちわ うp主です。なかなか忙しくゲーセンに行けない日々が続いています。(´ω`)今のデッキ【蛇矛魔道】は今回みたいにR関羽で国力2までためて蛇矛と魔道の二択で攻めるのが一番勝率が良いような気がします。色々gdgdなところありますがアドバイスなどいただけたら嬉しいです。前⇒ sm18088059 mylist/18792869
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18220419