どうも、陛徒です。明日にはverupみたいですね。全突やランカー戦などの動画の準備があったんですが、お蔵入りになります(´Д⊂劉ヨウと王異の範囲が変更になりそうでビクビクしてます。下方だったらなんとか維持してる勝率5割も無理そう\(^o^)/今ver最後の動画は飛天、速度があがる相手は基本的に苦手なのでやりにくいです。ただ飛天は武力が上がるわけではないので、城を削られてもきっちり足並みを揃えてからがっちりでラインを上げればなんとかなる、こともありますw前⇒ sm18210423 次⇒新verの動画が撮れ次第 マイリス⇒ mylist/26567217 *投コメはありません