ロックマンX3 Xバスターが故障したようです。 その3

ロックマンX3 Xバスターが故障したようです。 その3

スクリュー・マサイダーステージ。エックスバスターのチャージ機構が緩んでしまった。(多分ゼロのせい)直せそうにないのでそのまま戦い,二体のボスを撃破することに成功したエックスだが… ゼロのバスターも壊れているのは気にするな!使用コード:7E0A3004 使用エミュレーター:snes9x 1.43w improvment9(再生には15.3を使用)下のほうの余白は,字幕の邪魔にならない程度に,下コメをして遊んでください。一覧: mylist/5171403 その1: sm2242992 その1(本番): sm18226896 その2: sm18250327 その4: sm18492412 X1でもバスター故障ができたがシリーズ化するつもりはない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18286402