【SA:I】絵本『人柱アリス』 歌ってみた※台詞あり【HA:L】

【SA:I】絵本『人柱アリス』 歌ってみた※台詞あり【HA:L】

こんにちは、SA:Iです。HA:Lです。歪P様の絵本『人柱アリス』を2人で歌わせていただきました。※冒頭から拙い台詞がありますので、苦手な方は注意してください。怖くて癖になる童話のようなこの曲が大好きで、それぞれのアリスをイメージしながら歌いました。聴いていただけたら嬉しいです。SA:I⇒1・3・4番目(姉)アリス/HA:L⇒2・4番目(弟)アリス◆素晴らしい本家様⇒ sm3143714  ◆お借りしたアニメのような素敵なPV⇒ sm5483070 ◆レンパート参考にさせていただきました⇒ sm15084901 ◇SA:IとHA:L⇒ mylist/32033790  前→ローリンガール sm17135897 【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございますっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18323349