タグ nicolon が登録されている動画 : 11 件中 1 - 11 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SA:I】ハロウィンモンスタァパーティナイト 歌ってみた【HA:L】
ハッピーハロウィン!SA:Iです。HA:Lです。マチゲリータP様の『ハロウィンモンスタァパーティナイト』を2人で歌わせていただきました。本家様のハロウィンシリーズが大好きで、ハロウィンの陽気で不気味な魅力を表現できるよう気をつけながら楽しく歌わせていただきました!聴いていただけると嬉しいです。
SA:I⇒ミク・リン・MEIKOパート/HA:L⇒レン・KAITOパート
※アレンジ・台詞等入れさせていただきました。苦手な方はご注意ください。
◆素晴らしい本家様⇒sm5088863(動画もお借りしました)/sm19242354(冒頭部分)
◇SA:IとHA:L⇒mylist/32033790 前→嗚呼、素晴らしきニャン生 sm21691957
【追記】再生ありがとうございますっ!!
【SA:I】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【HA:L】
こんばんは!SA:Iです。HA:Lです。Nem様の『嗚呼、素晴らしきニャン生』を2人で歌わせていただきました。本家様の可愛い2人のやり取りが大好きで、一度きりのニャン生のことを想像しながら、楽しく歌わせていただきました!聴いていただけると嬉しいです。
HA:L⇒レンパート/SA:I⇒GUMIパート
◆素晴らしい本家様⇒sm14990051(動画もお借りしました)
◇SA:IとHA:L⇒mylist/32033790 前→置き去り月夜抄 sm21168988
【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございますっ!!
【SA:I】置き去り月夜抄 歌ってみた【HA:L】
「かえるみちも わからない」こんばんは!SA:Iです。HA:Lです。mothy(悪ノP)様の『置き去り月夜抄』を2人で歌わせていただきました。怖く切ない童話の世界のような雰囲気の本家様が大好きです。無邪気さの裏にある怖さや哀しさが少しでも表現できるよう、一生懸命歌わせていただきました。聴いていただけると嬉しいです。
SA:I⇒リンパート/HA:L⇒レンパート
◆素晴らしい本家様⇒sm4844682(動画もお借りしました)
◇同時投稿⇒moonlit bear sm21168867
◇SA:IとHA:L⇒mylist/32033790 前→結ンデ開イテ羅刹ト骸 sm20232812
【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございますっ!!
【SA:I】moonlit bear 歌ってみた※台詞あり【HA:L】
「はやく ハヤク おうちへかえろ」こんばんは!SA:Iです。HA:Lです。mothy(悪ノP)様の『moonlit bear』を2人で歌わせていただきました。本家様を初めて視聴した時、怖さよりもただただ切なさを感じました。世界観を崩さないよう、気持ちを込めて精一杯歌わせていただきました。聴いていただけたら嬉しいです。
SA:I⇒ミクパート/HA:L⇒KAITOパート
◆素晴らしい本家様⇒sm7415020(動画もお借りしました)
◇同時投稿⇒置き去り月夜抄 sm21168988
◇SA:IとHA:L⇒mylist/32033790 前→結ンデ開イテ羅刹ト骸 sm20232812
【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございますっ!!
【SA:I】結ンデ開イテ羅刹ト骸 歌ってみた※台詞あり【HA:L】
こんにちは!SA:Iです。HA:Lです。ハチ様の『結ンデ開イテ羅刹ト骸』を2人で歌わせていただきました。癖になってしまう独特な雰囲気の本家様に出会った瞬間虜になりました。テーマである「違和感」と「無邪気」を自分たちなりに表現できるよう頑張って歌いました。聞いていただけると嬉しいです。
SA:I⇒高音/HA:L⇒低音 聴いてくださると嬉しいです。
◆素晴らしい本家様⇒sm7550182(動画もお借りしました)
◇SA:IとHA:L⇒mylist/32033790 前→Synchronicity~第二章 光と影の楽園~ sm19739206
【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございますっ!!
【SA:I】Synchronicity~第二章 光と影の楽園~ 歌ってみた【HA:L】
あけましておめでとうございます!SA:Iです。HA:Lです。ひとしずくP様の『Synchronicity~第二章 光と影の楽園~』を2人で歌わせていただきました。切なくて美しい壮大なファンタジーを表現された本家様が大好きで、少しでもその世界観に近づけるよう2人で想いを込めて歌いました。聴いてくださると嬉しいです。SA:I⇒リンパート/HA:L⇒レンパート ※台詞ありなので苦手な方はご注意ください。
◆素晴らしい本家様⇒sm9047689(動画もお借りしました)
◆コーラス参考にさせていただきました⇒sm18369307/sm18369426
◇SA:IとHA:L⇒mylist/32033790 前→モザイクロール sm18997839
【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございますっ!!
【SA:I】モザイクロール 歌ってみた【HA:L】
こんにちは!SA:Iです。HA:Lです。DECO*27様の『モザイクロール』を2人で歌わせていただきました。この曲を初めて視聴したとき、衝撃を受けました。曲も歌詞も動画も大好きで、2人で想いを込めて歌いました。聴いてくださると嬉しいです。
◆素晴らしい本家様⇒sm11398357(動画もお借りしました)
◆コーラス参考にさせていただきました⇒sm12941978
◇SA:IとHA:L⇒mylist/32033790 前→絵本『人柱アリス』 sm18323349
【追記】再生、コメントありがとうございますっ!!
【SA:I】絵本『人柱アリス』 歌ってみた※台詞あり【HA:L】
こんにちは、SA:Iです。HA:Lです。歪P様の絵本『人柱アリス』を2人で歌わせていただきました。※冒頭から拙い台詞がありますので、苦手な方は注意してください。怖くて癖になる童話のようなこの曲が大好きで、それぞれのアリスをイメージしながら歌いました。聴いていただけたら嬉しいです。
SA:I⇒1・3・4番目(姉)アリス/HA:L⇒2・4番目(弟)アリス
◆素晴らしい本家様⇒sm3143714 ◆お借りしたアニメのような素敵なPV⇒sm5483070
◆レンパート参考にさせていただきました⇒sm15084901
◇SA:IとHA:L⇒mylist/32033790 前→ローリンガール sm17135897
【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございますっ!
【SA:I】ローリンガール 歌ってみた【HA:L】
こんにちは、SA:Iです。HA:Lです。wowaka(現実逃避P)様の『ローリンガール』を2人で歌わせていただきました。始終転がりっぱなしな2人ですが、大好きなこの曲にたくさん想いを込めて歌いました。聴いていただけたら嬉しいです。
SA:I⇒(ギリギリな)高音/HA:L⇒低音(高音が出ないんですorz)
◆素晴らしい本家様⇒sm9714351 ◆お借りした綺麗すぎるPV⇒sm9989443
◆コーラス参考にさせていただきました⇒sm14469595
◇SA:IとHA:L⇒mylist/32033790 前→秘蜜~黒の誓い~ sm16382032
【追記】再生、コメントありがとうございますっ!!
【SA:I】秘蜜~黒の誓い~ 歌ってみた ※台詞あり【HA:L】
こんにちは、SA:Iです。HA:Lです。ひとしずくP様の『秘蜜~黒の誓い~』を2人で歌わせていただきました。※台詞あり(日本語な上に棒読みorz)なので、苦手な方は注意してください。
SA:I⇒リンっぽいパート/HA:L⇒レンっぽいパート 後半SA:Iの聴き苦しい超音波がありますので、お気をつけくださいwダメダメな部分ばかりだと思いますが、聴いていただけたら嬉しいです。
◆切なすぎる物語に夢中になってしまう美しい本家様⇒sm10282629(動画もお借りしました)
◆コーラス参考にさせていただきました⇒sm15502708/sm15564684
◇SA:IとHA:L⇒mylist/32033790 前→十面相 sm16029436
【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございますっ!
【初投稿】十面相 歌ってみた【SA:I】【HA:L】
初めまして、SA:Iです。HA:Lです。初投稿です。2人で十面相しながらYM様の『十面相』を歌わせていただきました。拙い点ばかりですが聴いていただけると嬉しいです。
SA:I⇒1・2・4・5・7・9/HA:L⇒3・6・8・10・男
◆色んなGUMIちゃんとパンダが可愛いすぎる本家様:sm13304052(動画もお借りしました)
◇SA:IとHA:L⇒mylist/32033790
◇初投稿ですが歌ってみたは2回目です。友人と歌ってみた→IMITATION BLACK sm14532615
【追記】再生、コメント、タグまでつけてくださってありがとうございます!!!
