【SA:I】moonlit bear 歌ってみた※台詞あり【HA:L】

【SA:I】moonlit bear 歌ってみた※台詞あり【HA:L】

「はやく ハヤク おうちへかえろ」こんばんは!SA:Iです。HA:Lです。mothy(悪ノP)様の『moonlit bear』を2人で歌わせていただきました。本家様を初めて視聴した時、怖さよりもただただ切なさを感じました。世界観を崩さないよう、気持ちを込めて精一杯歌わせていただきました。聴いていただけたら嬉しいです。SA:I⇒ミクパート/HA:L⇒KAITOパート◆素晴らしい本家様⇒ sm7415020 (動画もお借りしました)◇同時投稿⇒置き去り月夜抄 sm21168988 ◇SA:IとHA:L⇒ mylist/32033790  前→結ンデ開イテ羅刹ト骸 sm20232812 【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございますっ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21168867