「かえるみちも わからない」こんばんは!SA:Iです。HA:Lです。mothy(悪ノP)様の『置き去り月夜抄』を2人で歌わせていただきました。怖く切ない童話の世界のような雰囲気の本家様が大好きです。無邪気さの裏にある怖さや哀しさが少しでも表現できるよう、一生懸命歌わせていただきました。聴いていただけると嬉しいです。SA:I⇒リンパート/HA:L⇒レンパート◆素晴らしい本家様⇒ sm4844682 (動画もお借りしました)◇同時投稿⇒moonlit bear sm21168867 ◇SA:IとHA:L⇒ mylist/32033790 前→結ンデ開イテ羅刹ト骸 sm20232812 【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございますっ!!