超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart32前半

超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart32前半

Part32前半でございます。まったりイベント回。でもプレイヤーはまったりできていない様子。モト「前回撮った後友人からのメールを見たら・・・」小窓「何かモトが見せてきたんだけど、それを見たら・・・」プレイヤー:●小鳥遊小窓 or モト※イベント中も普通にしゃべってしまってますのでご注意を 画質、アス比がおかしいかもしれません。 字幕もつけられません。 おまけ使用曲:ジョーズのテーマPart1→ sm15807507  Part31後半→ sm18265041   次→ sm18375346   まとめ→ mylist/28045837 コミュニティ→co1614557ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18329945