超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart32後半

超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart32後半

Part32後半でございます。最後に残るはマジック・ザ・ハードさん。一体どんな強さを見せるのか。モト「最後に残ってるくらいだから一番強いとか」小窓「こっちにはお姉様がいるんだから無抵抗でも」モト「しーっ!!」プレイヤー:●小鳥遊小窓 or モト※イベント中も普通にしゃべってしまってますのでご注意を 画質、アス比がおかしいかもしれません。 字幕もつけられません。Part1→ sm15807507  Part32前半→ sm18329945   次→ sm18398913   まとめ→ mylist/28045837 コミュニティ→co1614557ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18375346