【バイオ2】警官になれば将来安泰だと思ってたら人生オワタ 【part14】

【バイオ2】警官になれば将来安泰だと思ってたら人生オワタ 【part14】

最近ゼルダの伝説をプレイしだしたんだが・・・・まったくもってクリアできる気がしない(m´・ω・`)m子供がやったら8割は泣いてコントローラー投げてテレビ割れてもっかい泣くレベルpart1→ sm17922735   sm18309357 ←‖前次‖→ sm18357783  バイオ2  mylist/32158401  実況まとめ  mylist/31888632  co1629702なにかありましたら twitter @wtjtmdj

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18330447