【バイオ2】警官になれば将来安泰だと思ってたら人生オワタ 【part15】

【バイオ2】警官になれば将来安泰だと思ってたら人生オワタ 【part15】

なんか毎回part人がお亡くなりになるなぁ(゚д゚;)そしてレオン・・・おまえ岩タイプだったのか・・・part1→ sm17922735   sm18330447 ←‖前次‖→ sm18368580  バイオ2  mylist/32158401  実況まとめ  mylist/31888632  co1629702なにかありましたら twitter @wtjtmdj

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18357783