【バイオ2】警官になれば将来安泰だと思ってたら人生オワタ 【LAST-1】

【バイオ2】警官になれば将来安泰だと思ってたら人生オワタ 【LAST-1】

エイダ・・・忘れないよ(´;ω;`)・・・次回イソギンチャクと決着をつけます part1→ sm17922735   sm18357783 ←‖前 最終回後半‖→そして・・・ sm18368720  バイオ2  mylist/32158401  実況まとめ  mylist/31888632  co1629702 なにかありましたら twitter @wtjtmdj

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18368580