【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part4 【2012年7月8日】

【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part4 【2012年7月8日】

下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。 http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/ 運営スタッフ企画・運営・実況:店員A   企画・映像:ダイゼンラー      書記:ありゃりゃぎさん   サイト運営:雑種Part5→ sm18346241   mylist/30874907 この大会の翌日朝から出張で今日までずっとバームクーヘンが冷蔵庫の中で待機中のままでした。ずいぶん立派なやつで、賞味期限は大丈夫だったし箱もクーヘン自体もなか凄く高そうな感じでした。それにしても何が嬉しいかって、前回の争奪戦の時と同じありゃりゃぎさんとの組み合わせで今回勝てたのが良かったですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18346172