牧原さんと橘さんにときめかれながら「ときめきメモリアル3」を実況プレイしていきます!久々にあの人の登場です。このサムネも悪くないなぁ。※コミュニテイ動画(アドレスの最後が「/sm~」ではないとき)ではコメントできなくさせています!コメントする際はお手数ですがマイリストから飛び直していただけるようお願いします!※途中ギシギシいう音は椅子の音です!うるさかったらすみません!part27→ sm18352805 part29→ sm18358249 ときメモ3まとめ→ mylist/32160981 実況part1まとめ→ mylist/20439999 メール→nagashixi_no_mail@yahoo.co.jp ツイッター→ http://twitter.com/nagashixi コミュ→co1163630