ときめいたっていいじゃないか!「ときメモ3」実況プレイpart29

ときめいたっていいじゃないか!「ときメモ3」実況プレイpart29

牧原さんと橘さんにときめかれながら「ときめきメモリアル3」を実況プレイしていきます!おばあちゃん・・・本当にいい人だ・・・!※コミュニテイ動画(アドレスの最後が「/sm~」ではないとき)ではコメントできなくさせています!コメントする際はお手数ですがマイリストから飛び直していただけるようお願いします!※途中ギシギシいう音は椅子の音です!うるさかったらすみません!part28→ sm18357908  最終回→ sm18376327 ときメモ3まとめ→ mylist/32160981  実況part1まとめ→ mylist/20439999 メール→nagashixi_no_mail@yahoo.co.jp ツイッター→ http://twitter.com/nagashixi コミュ→co1163630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18358249