【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part6後編

【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part6後編

甘ちゃんはやはり甘ちゃんだった。ちなみに雑談成分はこの先減少傾向にあります。現段階で収録済みのものは実況に大忙しです。前→ sm18346500  次→ sm18368098   mylist/32684275 質問等あればこちらへ:[email protected]について宇宙世紀のNTはジオン・ズム・ダイクンが提唱した宇宙時代の人類を現す概念で宇宙という新たな環境に進出した人類の進化形であるとされる。洞察力・認識能力が拡大し、肉体・精神の両面から互いに共感・理解しあえる人類を指すそうです。オーラを出したり、テレパシーで会話したり、ビームを弾いてみたりお前の心も一緒に連れて行ったりできるのも進化したお陰だそうです。F91の時代になると単に「パイロット適正の高い人物」という認識ですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18359585