【競馬】競馬好きに聞く競走馬・第2レース【アンケート】

【競馬】競馬好きに聞く競走馬・第2レース【アンケート】

なんでオルフェの鞍上がスミヨンなんじゃ!!!!11という気持ちでお…いっぱい。※競走馬に関するアンケート、第2弾です。タグ編集も荒れない程度でどうぞ。私事、競馬を全く知らない友人と二人で初めて大井競馬もとい地方競馬に行ってきました。結果彼を競馬の魅力に陥れましたw あのローカルなふいんきは中央場所にはなくて好きです。前作→ sm18297236  次(8/18新作完成)→ sm18645156  まとめ→ mylist/32328521  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18399522